リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風 ロビーラウンジ AZUL

스낵/펍/클럽

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0599336000

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 事件
    3.0 게시일 : 2017.03.22
    10年程前に行きました 部屋、料理などは覚えていないけど嫁が風呂に入ってる時他の宿泊客がパンツを盗むという事件がありました!犯人はすぐわかり謝まらせました京都のホテルの旅行団体らしく後日えらいさんが家まで謝りにきましたホテル側は何もなく知らん顔!客の立場になりなさい!あれからは行こうとは思いません!
  • 2013年にリニューアルされ、遊び心満載の素敵なスペースに!
    5.0 게시일 : 2016.09.09
    ガラス張りの大きなロビーラウンジからは綺麗な景色が見れました。高台に位置するホテルですので、海もすごくきれいに見れました。中央には大画面のテレビ(おそらく100インチ超える)があり、朝などはNHKなどが、夜はテレビゲーム専用になり、宿泊者限定でマリオカートができました。ここ最近めっきりゲームをやっていなかった私が、ここでのマリオカートはその迫力に完全にはまってしまいました。奥のスペースにはハンモッ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.