旬菜 中華バル ミツカン

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0744257288

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大人のエビマヨ!
    5.0 게시일 : 2019.08.02
    麻婆豆腐が気になって入店。しびれる辛さが美味しくて辛いもの好きには堪らない!着いてから気になった大人のエビマヨ。こちらもスパイシーな味付けでくせになりそう。出張で行ったからなかなか行けなさそうだけど、またぜひ行きたいお店。
  • おしゃれな中華バー
    4.0 게시일 : 2019.01.26
    一品一品ていねいに考えられた料理がとてもおいしいです。紹興酒のアレンジドリンクもあって楽しめます。お店の雰囲気もすてき。麻婆豆腐がすごくおいしいです。
  • 中華バル
    4.0 게시일 : 2018.06.02
    いつも大流行の中華バルです。麻婆豆腐をはじめ何を食べても美味しいです。焼酎も種類がたくさんあります。一つ残念だったことは、カウンターにディスプレイとして陳列されている紹興酒のビン。油でベタついてました。拭いたほうがいいのかなと思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.