石段たまこんにゃく

오뎅

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0279267234

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • [100円という安さ×低カロリーな「たまこんにゃく」を景色を楽しみながら食す]
    3.0 게시일 : 2020.04.14
    ・たまこんにゃく(100円...
  • 群馬県はこんにゃくが有名、伊香保ではたまこんゃく
    3.0 게시일 : 2020.02.09
    伊香保温泉は群馬県。群馬県と言えばこんにゃくが名物。こんにゃくを一口サイズの団子状にしておでんのようにして売っています。串に刺したこんにゃくを片手に石段街を散策している観光客も沢山います。石段街の沿道のお店では名物店もあり、取材に訪れた有名人の写真が貼ってあります。これから寒くなる秋から冬は体が温まります。
  • 態度最悪!
    1.0 게시일 : 2019.11.25
    伊香保の旅館に泊まり翌日にこちらに立ち寄りました。お店の扉が閉まっていましたが、中は明かりがついており、表には営業中の看板がありました。やっていないのかなと思ったのですが扉に、ご用がある方はお電話下さいと電話番号が書いてあったので電話したところ、とても面倒な態度で要件を聞いてきたので「玉こんにゃくお願いしたいのですが」と伝えたところ「今日やってねぇから」と言われ切られました。しばらくしてお店の前を...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.