スペインレストラン & バル エステーリャ

스페인 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0267316466

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Anti-Foreigners
    2.0 게시일 : 2022.11.21
    I tried to make a reservation for our group of friends at this restaurant - in Japanese - we are a group of new residents of Tokyo. I just moved to Tokyo a few months ago and Ive been studying...
  • イベント利用に向いた店
    3.0 게시일 : 2019.10.17
    かなり強気な価格設定のスペイン料理のお店ですが、ターゲットにしている客層がもともとセレブっぽい人たちのようなので、それはそれで方向性としてはいいのだろうと思います。料理もかなり本格的でお酒も本場ものを輸入しており、価格が高いだけのことはありますが、料理だけだと割高感もあります。ただ雰囲気はいいので、カップルなどのイベントごとに利用するのにはちょうどいいと思えるお店です。
  • 残念ながらお勧めできません!
    1.0 게시일 : 2018.06.09
    ずっと気になっていた店だけあってガッカリしてしまいました。正直このお店はお勧めできません。まず最初の印象は、お店の方が暗く感じが良くありません。食事についてですが、有料のパンはパサパサして美味しくありません。肝心なパエリアの味は悪くなかったのですが、塩気がきつくとても塩辛かったです。アサリの塩抜きが不十分だった為、口の中で砂がジャリジャリして不快でした。また、ムール貝は7個中4個が口を開いて...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.