치리멘야

라멘

지점상세

거리 주소
카가와현 쇼즈군 토노쇼쵸 코1360-78 map map 지도
전화 번호
0879621633

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • コストパフォーマンスは最高
    3.0 게시일 : 2019.03.31
    エンジェルロードから徒歩15分くらい。スーパーマルナカ新土庄店の向かい側にお店があります。営業時間は朝10時から21時まで。通しで営業しているのもGOOD。メニューは醤油、塩、味噌、とんこつと4種類の味があり、並・中・大とサイズも指定できる。醤油はあっさり系統の味わいでシンプルな中にも旨味がつまった一杯。値段が並で500円というのがすごいです。
  • シンプルな感じ
    4.0 게시일 : 2018.08.10
    座敷が1つ、カウンターが6席くらいのこじんまりしたお店。ラーメン、餃子がメインでしょうか。特製焼豚丼を注文。おそらく趣旨としては、メインのラーメンだけでは足りない人向けだと思いますが、これなかなか美味かったです。ラーメンにのってる焼豚もそうですが、とても柔らかくて美味かったです。比較的遅くまでやっているようなので、観光客には有難いですね。
  • シンプルなラーメン
    3.0 게시일 : 2015.02.01
    派手さは無いですが、シンプルで普通に美味しいラーメンです。メニューも定番な塩や味噌、醤油がありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.