プティヴェール

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0888222520

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 土佐赤牛が食べれます
    4.0 게시일 : 2022.01.09
    赤牛のワイン煮込を食べました。美味しかったです。ステーキも食べたかったのですが、先にタタキを食べてしまい、残念です。今度は夜に来たいです。オーナーは気づかいの有る方です。
  • ひろめ市場のフレンチ
    5.0 게시일 : 2019.08.31
    ひろめ市場でフレンチ発見!肩の凝らないビストロという感じのお店でした。ランチタイムに訪ねたのですが、女性客が二人、思い思いに食事を楽しんでおいででした。ご城下広場のテーブルを伝え、土佐あか牛の煮込みをお願いすると、小さなのぼりを渡されました。これを目当てに出前?してもらう安兵衛餃子方式もあるようです。バゲットとともにいただいた煮込みはとてもおいしかったです。ピシッとした白い調理着のマスターとお姉さ...
  • ひろめ市場の異空間
    4.0 게시일 : 2019.07.09
    1泊高知ね旅、初日に鰹のタタキ、鰹の刺身などカツオづくしだっので、ひろめ市場であえての土佐あかうしを食べようと思い伺いました。フィレステーキとワイン煮込み、自家製ピクルスを頂きました。全て美味しかったです。ワインもビオワインを中心に沢山の種類があり、お料理に合わせて選ぶ事が出来ました。大満足なランチになりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.