まるいとうどん

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0923243131

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 思いがけずに美味しい!
    5.0 게시일 : 2020.03.01
    伊都菜彩の横に併設されているおうどんやさんです。まず、席を確保し、食券を買います。しめじの天ぷらはボリュームがあり、二人で分けて食べても十分な量です。肉うどんのお肉も柔らかく、満足です。伊都菜彩の中で購入した海鮮巻と一緒に食べている人をよくみかけます。
  • 最大目的
    5.0 게시일 : 2018.06.22
    其實一直想安排嚟糸島就係因為被伊都菜彩所吸引! 可惜唔夠時間慢慢行, 好彩都有收穫。建議返香港前一日過嚟, 咁就可以買得更盡興。
  • お得なうどん
    4.0 게시일 : 2018.05.29
    伊都菜彩の道路から建物裏側になるところにあるうどん屋さんです。なんども伊都菜彩には来ていますが、このうどん屋があるのは知りませんでした。食券を買ってカウンターに渡すと番号をもらう方式でした。ゴボウ天うどんにしました。ゴボウ天は揚げたものが別の皿にのってきて、自分でうどんの上にのせるものでした。細身のうどん麺といいだしでよかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.