中国四川料理 彗星

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0185453311

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 本格的な中華料理
    5.0 게시일 : 2020.01.06
    宿泊時夕食に利用しました。黒ゴマ担々麵 指先から足先までセサミンが行き届きます。ピリッと辛く食欲が増します。小海老イカキノコ炒め 塩味のイカとエビがプリとしてて白神アワビ茸の歯応えも良いです。油淋鶏 今迄食べたものは脂っこく苦手意識がありましたが別物です。パリパリの唐揚げにあっさりした薬味たれがマッチしてご飯も進みます。ご飯 ピカピカ新米で米に甘みがあり二膳は簡単に食べれます。あんか...
  • 正直侮っていました
    5.0 게시일 : 2019.09.08
    最初は田舎のホテルの中華料理と侮っていましたが・・・申し訳ございません!!!!かなり本格的な味でした!!特に酸辣湯麺は中々出会えないガツンと八角や山椒等のスパイスが効いた本格的な味です。酸味・辛味もパンチがあり、大変満足しました!!
  • ホテルの中の中華
    3.0 게시일 : 2018.12.04
    外食する場所がまず、ないです。大潟村。観光客をほとんど意識していない自治体がまだまだあるんですねえ。ていうか地元の人が外食しない? ホテルの中華料理屋でランチとディナーの間の時間帯でしたが「軽食」ということで「あんかけ御飯」(中華飯)をいただきました。普通に美味しかったです。大潟村、なかなか不思議な場所。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.