豚ステーキ 十一

스테이크

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0924839183

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 不一樣的豬排
    5.0 게시일 : 2019.09.17
    沒有招牌,門口小小的,一般遊客很少去,體驗到不一樣的鐵板豬排定食,一客1000日圓,很划算,肉很有彈性,鐵板煎鍋加熱很香,如果有時間一定要來嘗試看看!
  • こってり思ったらさっぱりでした
    4.0 게시일 : 2019.08.07
    平日13時半くらいに行って、並ばずに入れました!見た目こってりなイメージですが、さっぱりして、すごく美味しかったです。
  • ワサビおろしでいただく豚ステーキはあっさりして美味しかったです。
    4.0 게시일 : 2019.06.17
    博多駅近くのやよい通りを南方向に歩いて、東住吉小と中学校の間を抜けて少し行くとある人気の豚ステーキ店です。店内はカウンター8席に84人用テーブル3卓です。友人と二人だったのでカウンター席に座りました。テーブル席も案内されたのですが混雑してくると相席になるのでカウンター席を選びました。メニューは豚ステーキのみです。ご飯は白飯と梅の入ったものを選べますので、梅のご飯にしました。初めにパイナップル入りの...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.