能登 地元料理 海ごちそう

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0767624568

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ナマコやの和食
    4.0 게시일 : 2020.03.09
    七尾市石崎町にあります、和倉温泉の入口付近です土産物店なまこやさんに併設していますここでは他ではないなまこ丼、このわた丼など変った丼が有名な店です普通の丼定食もあります。
  • なまこ料理だけじゃない
    4.0 게시일 : 2018.05.13
    なまこが有名でなまこを堪能する定食を頂きました。なかなか美味しかったです。フライ定食も頂きましたがこちらの方が秀逸でした。冷凍ではなく生を使った手作りのものでした。満足でした。
  • 珍しいこのわたいくら丼
    5.0 게시일 : 2017.11.09
    和倉温泉駅から15分くらいの温泉街の入口あたりにあるお店で、なまこのお土産屋さんに併設されている。このわたとは、なまこの腸を塩漬けにしたもので、好き嫌いはあるかもしれないけど、そこまで癖もなく、いくらとの相性も良かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.