食堂きたの家

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0995260224

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • そば茶とおにぎりが美味しかった
    4.0 게시일 : 2017.05.11
    席に着くとすぐにそばかりんとが持ってこられた。そば茶がとても美味しかった。メニューの説明がなかったので、長天定食のほうを頼んでしまった。かき揚げ付きはそば定食のほうだった。聞けばよかった。単品はないのかなと思ったが、おにぎりが美味しく量も多くなかったので定食でよかった。
  • 上品な蕎麦屋さん
    4.0 게시일 : 2016.03.05
    おいしいソバ屋さんだったのでリピしました。もりそばにしました。いかにも手打ち風で上品なそばやさんです。蕎麦湯もどろっとした感じでそばの香りがしておいしかったです。
  • 風情ある
    4.0 게시일 : 2015.12.23
    風情ある一軒家で、おいしいおそば屋さんです。ざるそばを食べましたが、腰もありおいしかったです。そば湯がどろったした感じで高級そばやででるもののようでした。注文してからゆでていた感じです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.