ダイニング福八

바/양식 이자카야/다이닝 바

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0185773073

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • アワビチャーハン
    4.0 게시일 : 2022.01.02
    あわびはお刺身で食べても美味しいですが熱を加えると柔らかく味わい深くなって良いですね。チャーハンと言うよりはバターライスっぽい感じで懐かしい感じがします。磯スープは少し濃いめでご飯がさらに進みます。店内からは雄大な日本海に浮かぶ雄島を眺めながら美味しくいただきます。残念なのは量が少し物足りないことかな。
  • 海を眺めながらランチ♪
    5.0 게시일 : 2021.02.06
    今回は福八スペシャルカレー(税込1000円)と酸辣湯麺(税込850円)をいただきました!カレーはスパイスの効いた旨味がでていて、酸辣湯麺は黒酢と生姜の相性が抜群でとても美味しかったです。店内は広々としていて、日本海を見ながらお食事が楽しめます♬秋田県プレミアム飲食券取扱店です。
  • オーシャンビューなレストラン
    5.0 게시일 : 2018.07.13
    アワビ御膳が人気でオススメみたいですがランチで3000円代はお高いので魚御膳にしました。1000円でかなりのボリュームで味も美味しかったです!多分何食べても美味しい感じでした!お近くの際は是非

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.