龍潭

철판구이

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0988641111

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ゆっくりとお肉とワインを堪能
    5.0 게시일 : 2020.11.24
    ワーケーションプランでホテルライフを楽しむ目的の一つで、このレストランを利用しました。以前にも利用したことがあり、ゆったりとできたので、今回も予約させていただきました。幸いにも予約客は少なく、サービスも独り占め!、シェフとの話もゆっくりできました。予約客が多いと今回のようにサービスが受けられるかは不明ですが、多ければ時間をずらすことも良いかもしれませんね。
  • 美味しいが美味しいが高いです高い
    4.0 게시일 : 2019.11.22
    美味しいが高いです。この値段なら当たり前という感じです。でも都会ならこの値段では食べられないので満足しました。
  • 美味しくいただきました
    4.0 게시일 : 2017.08.23
    久しぶりの沖縄、のんびり過ごしたいと、夕飯は宿泊ホテルである、ザ・ナハテラス内のレストランで鉄板焼きをいただきました。丁寧に焼かれた石垣牛の美味しかったこと!安くはないですが、家族揃って思い出になるひと時を過ごすことができました。また機会があれば、次回も石垣牛を味わいたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.