멘마루 (미노부 점)

라멘

지점상세

거리 주소
야마나시현 미나미코마군 미노부쵸 시모야마 231-260 map map 지도
전화 번호
0556625881

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 手作り餃子
    3.0 게시일 : 2022.01.09
    山梨県のラーメン屋さんのチェーン店です。混んでいたので美味しいと思い、通りがかりで入りました。日曜日ランチタイムで10分弱待ちました。味噌ラーメンと、餃子と半ライスのセットを頼みました。少し待ちましたが、大根の漬物が先に出ました。餃子は自宅で作るようなやさしい味で餃子で、ご飯に良く合いました。ラーメンはもやしたっぷりで味はまあまあとの事でした。
  • 20数年前からラーメン屋
    2.0 게시일 : 2018.04.12
    20数年前にくる○やラーメンが始まりでしょうか。いつの間にやらめん丸になってましたね。普遍的な味です。味噌ラーメンならく○まやラーメンのほうが好きだったなぁ
  • チェーン店
    3.0 게시일 : 2017.09.06
    国道52号線沿いにあるチェーン店。いつも混雑している人気店。中太麺の味噌ラーメンがおすすめ。美味しい。餃子も小ぶりだが美味しい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.