台湾料理 ふじ苑 山口支店

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0839249888

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 駐車場がちょっと停めにくく、清潔感はいまひとつ、でも美味しかった
    3.0 게시일 : 2020.06.29
    国道9号線は沿道に飲食店が少ないなあ、と思っていたら、この店があったので入ってみた。一品料理、定食、各種麺類がある台湾料理屋であり、中華系の人がやっている店だった。店の形も崖の上のL字型、駐車場の形もかわっていて、正直言って停めにくかった。また、店内はカウンターから2人がけ、4人がけのテーブル席がいくつかあったが、店の清潔感は今ひとつだった。ただし、刀削麺を食べたらボリュームたっぷり、ワイルド感が...
  • ペイペイ使えなかった
    1.0 게시일 : 2019.09.26
    ペイペイ登録店に、表示されてたので、会計の時、ペイペイで、支払いは、できないって、ごめんなさいとか、あやまれて、使えなかった。騙された人、他にもいたよ。もう二度と行きたくありません。
  • 美味しかった
    3.0 게시일 : 2019.05.17
    台湾料理というか中華料理屋さんでした。チャーハンやラーメン類など味も良いので満足できました!また伺います!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.