まいむ

기타 찻집

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0989497642

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 対応がひどい
    1.0 게시일 : 2021.03.21
    ぜんざいをお持ち帰り出来るか聞こうとしたら、おじさんの店員に「今忙しいから、隣の定食屋に行けば」と言われた。ご飯じゃなく、ぜんざい(かき氷)だったので、もう一度聞き直そうとすると「今忙しいから」と言われ話しも聞いてくれませんでした。こんな対応されたのは初めてです。そんな対応しても観光客がはいるのでしょうけど、こんな心ない発言する人のお店のものは食べたくないですし、私は二度と行きません。
  • ビーチの目の前にあります
    5.0 게시일 : 2016.09.22
    ビーチで泳いでから行きました。お食事ができるようでしたがかき氷とぜんざいを買って食べました。お昼前は空いてましたがお昼近くになると人が。。。次はここで食事とってもいいな。沖縄そばが美味しそうでした。
  • なつかしい
    4.0 게시일 : 2016.03.18
    軽食で、沖縄焼きそばとたこライスを注文目の前では地元の子供たちが海で遊んでいます。お友達のお母さんが作ってくれるような、温かいお店です。まるで学校の部活の帰りに、寄っているような雰囲気がたまらなく良かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.