倉敷 いちむら

일본 전통 디저트

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0864222838

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 手造りで美味しいと評判の和菓子屋さん
    4.0 게시일 : 2020.01.06
    今回は手土産用に和菓子の詰め合わせを購入しました。店員さんも、親切に色々と相談にのってくださいました。次回はぜひ、ゆっくりとお店で和菓子と抹茶のセットをいただきたいです
  • かき氷の人気店
    3.0 게시일 : 2019.08.08
    かき氷がおいしいと聞き、伺いました。駐車場は満車で待ちもある人気っぷり。抹茶と和三盆をいただきましたが、ごく普通の味でした。ミルクを追加注文したのですが、あのポピュラーな市販の練乳の味がして興ざめでした。かき氷はもう食べには行かないかな。普通の和菓子がおいしそうでした。
  • 店員の愛想が悪いお店
    1.0 게시일 : 2018.11.04
    このお店にお邪魔したのは去年(2017年)の5月。息子の初節句でかしわ餅とちまきを買いに行きました。お店はとても綺麗なんですが……店員の愛想の悪い事……。いらっしゃいませと言ったのか言ってないのか聞こえません。笑顔もない。商品についての説明も分かりにくいし丁寧ではありません。こんな接客業に不向きな人を雇うんですね。当然何も買う気になれずお店を出ました。二度と行かないです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.