오시마

라멘

지점상세

거리 주소
도쿄도 에도가와구 후나보리 6-7-13 map map 지도
전화 번호
0336802601

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 味噌ラーメン
    3.0 게시일 : 2022.09.02
    器も小さ目だしラーメンの量も通常のラーメン屋さんより少なめです。味はいいと思いますが、店員さんの感じが悪い。繁盛店のおごりがあると感じました。
  • 最高の味噌
    5.0 게시일 : 2021.07.24
    開店に間に合うように伺い、二順目で入れました。定番の味噌ラーメンは生姜が効いており、味噌風味よりクリーミーさが突出しておりました。思ったより野菜はなく、モチモチちぢれ麺が美味しく、最後まで固さが保たれていました。
  • 最後まで熱々
    3.0 게시일 : 2020.04.07
    船堀駅から少し離れた住宅地。広い道路に面していた場所にありました。味噌ラーメンをいただきました。濃厚で、味噌の優しい塩気や甘みを感じます。ラードがたっぷりかかっているので、最後まで熱々で、仕上げに振ってあるおろし生姜の辛みが全体にピリリと利いています。麺は、中太の縮れ麺で、濃厚なスープによく絡まり、スープに負けないコシがあります。玉ねぎの優しい甘みもあって、最後まで飽きることがなくいただけました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.