鍋焼きラーメン 千秋

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0888230007

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 旨し
    4.0 게시일 : 2021.11.06
    空港からホテルに荷物預けて14時ごろの訪問でもあり少なめにしておこうと思い1番小さい中?を注文。食べてみて美味しい。もっと食べたい衝動に駆られました。本当に大以上頼むべきです。麺の量書いてあったのですが鍋焼きなので多くなると予想しましたが、スープは美味しいし麺は硬めで喉越し良くて美味しいし具材も美味しくて止まりません。ライスつけるとまたこれも美味しい。文句なしです。
  • 最後はライスをいれて雑炊風に
    4.0 게시일 : 2020.10.10
    ラーメンの並が普通のラーメンより麺少なめで、ライスの小がご飯1合分と配分がちょっと普通じゃないのが面白いです。鍋焼きラーメンは醤油ベースのあっさり味ですが、麺を食べた後にライスをスープに入れて雑炊風にして食べるのがベストです。
  • 熱々の鍋焼きラーメン、締めは雑炊で
    4.0 게시일 : 2019.12.28
    鳥ベースの細麺に落とし卵、熱々の鍋で焼かれたラーメン。別にご飯を頼むと、小サイズでも大盛りでやってきます。最後に残ったスープにご飯を投入、トロトロの卵を混ぜて雑炊で締めます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.