来来

만두/샤오마이

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0887561566

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 少し遅いランチで行きました
    4.0 게시일 : 2018.02.26
    焼小籠包がお勧めです写真は撮ってないですが、なかなかスープが美味しい❗また、野菜麺や担々麺を周りが食べましたが、どちらも美味しそうでした‼️私、私は・・・外してしまい(^_^;)焼うどんを食べましたがなぜか卵焼きがトッピングされている不思議な外観まっ味はいたって普通でした(^^;
  • 中国とか台湾、行ったことないけど行った気になれました!
    5.0 게시일 : 2016.07.18
    うち、近所なのでときどきお昼に行ってます。「小龍包」とても美味しいですよ!お汁がプチョっとでてくるのを、あち!おいし!と味わいながらハフハフ食べます。この前のときは、ピータンもいただいて、ラージャー麺で満腹しました。物静かだけど気さくな親父さんと奥さん、ご馳走様でした。また寄らせて頂きます。
  • 中華街に匹敵する小籠包
    5.0 게시일 : 2016.03.19
    東京出身の私にとっては、高知県は外国料理屋が少なくて寂しい。そんな寂しさを癒してくれたのがここの小籠包。外はカリッ、中はジュワーで、中華街に匹敵する香ばしさ。角煮入りのちまきも美味しかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.