高知名物屋台餃子えびすの安兵衛

만두/샤오마이

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0334453008

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 高知で屋台餃子をやっ
    4.0 게시일 : 2020.11.23
    高知で屋台餃子をやっているお店の恵比寿支店。20時くらいに着くと行列が出来てました。高知では飲みの締めに餃子を食べるそう。どんな感じの餃子なのだろうと思い焼き餃子と水餃子、そしておでんの盛り合わせを注文。餃子はそれぞれ皮薄めで小さめ。パクパクと食べやすい餃子で焼き餃子の方は揚げ焼きで、ちょっとコッテリ目。なので餃子のタレにつけて食べた方が油が少し落ちて食べやすかったです。水餃子の方は別...
  • 1番美味しい餃子屋さん
    5.0 게시일 : 2020.01.24
    今まで自分が食べてきた餃子の中で1番美味しいです。深夜帯じゃない限りはほぼ確実に並びます。餃子以外にもラーメンもあっさりしてて美味しいです。
  • 恵比寿で餃子
    4.0 게시일 : 2019.12.07
    恵比寿で餃子のイメージはないのですが、おいしい餃子のお店です。皮がパリパリで半はジューシーで美味しいです。ビールに良く合うのでどんどん食べれてしまいます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.