明石の魚 嵜 SAKI

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0789456994

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 海鮮
    3.0 게시일 : 2020.01.14
    這家料理店提供了新鮮的海新料理,包含生魚片、煮物和一些湯品。魚肉非常鮮甜,口感彈牙,且吃得到海的氣味。
  • 静かな語り口のオーナーの絶品料理
    4.0 게시일 : 2018.08.03
    八寸から最後のゴハンまで、コース料理をいただいたのですが、おいしかった。伝助を焼いた焼き穴子は今まで食べたことのないプリップリの触感が最高の外せない逸品。川津エビの唐揚げは安定した美味しさ。コース料理はボリュームも十分でした。
  • 明石港すぐそばの海鮮料理
    5.0 게시일 : 2018.03.03
    土曜日の午後6時頃に予約なしで入りました。一人だったので予約なしでも入れたようですが、30分ほど過ぎた頃から予約客と思われる人達がどんどん入ってきて、あっという間に満席になりました。オススメは鯛とタコのお造りです。それ以外にも新鮮な刺身や焼物、煮物等種類が豊富です。それとイカナゴのいくつかの料理も新鮮で楽しめます。店員も皆さん親切丁寧な人ばかりで、ゆっくりと落ち着いて料理を楽しめました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.