石焼生パスタ 蔵之助

파스타

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0759258734

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 熱々の石皿でパスタ
    4.0 게시일 : 2018.05.30
    京都の町屋を改装したパスタ屋さん。熱々の石皿の上に美味しいパスタが出てきて、食べ終わるまで温かい料理が食べれました。価格帯が少し高いかな?
  • なかなかおしゃれなお店で、味もGOOD!
    5.0 게시일 : 2018.01.28
    和風のたたずまいを見せるお店で、本当に蔵之助という感じです。物集街道沿いにあるので、ちょっと不便かもしれませんが駐車場は第一と第二があるくらいゆとりがあります。外観よりも店内は広い印象で、このお店の特徴はタブレットでパスタを選び注文できることです。しかも、選んでから注文のパスタが届くスーピーディーさは特筆です。ペペロンチーノはタブレットで辛さを選べるのには驚きました。中辛を注文しましたが...
  • 古風な店内で
    4.0 게시일 : 2017.09.10
    数年前に出来て、少しずつ人気が出ているように思います。古風な見た目、店内から高級感が漂っています。石焼きパスタでどれもおしゃれです!お値段は少し高めですが、店内の雰囲気など場所代のようにも思えました。夜は雰囲気も出ていいと思います!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.