酒遊海峡 善

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0175227233

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 混んでいます
    4.0 게시일 : 2019.09.23
    ホテルの方に勧められて行きました。混んでいたため、開いたら電話していただくことにしました。焼き鳥の肉自体がすごく良く美味しかったです。タレはもう少し勉強するともっと美味しくなるのになー。塩は良い塩を使っているのだと感じました。
  • 地元の有名居酒屋なので、かならず予約が必要
    4.0 게시일 : 2018.08.19
    私たちは予約して行ったので問題なかったが、飛び込みで来た人達は入店が無理だった。ただ、20時以降であれば飛び込みでも入れる事があるそうだ。地元の美味しい魚料理と地酒を楽しんだが、とても良心的な値段だった。
  • 海鮮から揚げ物等までいろいろなラインナップ
    4.0 게시일 : 2018.05.29
    海鮮から揚げ物、焼き物、500円メニューなど、いろいろある。みそ貝焼きもある。地元客、ビジネス客でそれなりに賑わっていた。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.