とんかつ かつ吉

돈가스

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0188666544

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 官公庁街のとんかつ屋さん
    4.0 게시일 : 2019.07.06
    山王という秋田の官公庁街にあるため平日のランチの時間帯はサラリーマンの方々で混雑しています。平日のお昼はランチセットがあるのでお得にとんかつがいただけます。少し甘めの衣で塩とカラシがよく合うとんかつだと個人的には思っています。もちろんキャベツ、ご飯、味噌汁はおかわり自由ですのでお腹いっぱい食べられます。
  • 美味しいとんかつの店
    4.0 게시일 : 2019.02.15
    店に入ると店員の方が笑顔でテーブルに案内してくれました。揚げたてのとんかつは、サクサクしていてとても美味しく頂きました。胡麻をすった容器に甘口か辛口のソースを入れて食べます。
  • 一人でも気軽に入れるお店
    4.0 게시일 : 2016.01.22
    秋田市役所裏にあり、ランチ時は大変混みます。カウンターと座敷がありますが、夜、大勢で行く時は予約したほうが良い。店員さんは気さくで親切なので一人でも気軽に足を運べるお店ですね。チキンカツ定食をよく食べますが、どのメニューも美味しいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.