美味三昧 魯句彩亭

철판구이

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0182362551

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大きなからあげ
    4.0 게시일 : 2022.01.26
    横手市の街中のお店が混んでいたので少し離れたお店をネット予約してお伺いしました、落ち着いた店構えです。ご家族だけでやっているので少しサーブは追いつかないようですが仕方ないですね。横手名物の横手焼きそばはもちろん県北の名店、幸楽さんのホルモンなどもあっていろいろ楽しめましたがなによりも良かったのは大きなからあげ。ジューシーでサクサクふわふわ、おすすめです。
  • リーズナブルな横手やきそば
    4.0 게시일 : 2018.04.17
    居酒屋の雰囲気ですが、ランチも次々にお客様が入っていました。2016年によこて焼きそばの四天王に選ばれたお店だそうです。この横手焼きそばの他にも、海鮮丼などがリーズナブルでおいしかったです。横手駅からはちょっと遠いです。
  • 料理・サービス・器すべて良し。
    5.0 게시일 : 2017.10.10
    横手駅から徒歩約30分。2016年横手焼きそば四天王の店。口コミの評判が良いので事前に予約して遠いが歩いて行ってみた。カウンター7席、4人用テーブルが3卓、奥に座敷があった。ご主人が一人で切り盛りしていたが、途中からサービス担当の年配の女性がサービスを担当した。料理が丁寧で、器も良くセンスの良い居心地の良い店であった。ちょっとしたつまみの300円メニューも多数あり、またマイナス2.2度のハイボ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.