千鳥寿し

초밥

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0852213547

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お手軽ランチ
    4.0 게시일 : 2021.03.15
    ランチタイムに訪問。色々あるランチメニューから、食べたことのない蒸し寿司を選択しました。熱々でふうふうしながら食べるお寿司。意外と美味しかったです。茶碗蒸しも上品な味でした。茶碗蒸しとお味噌汁が付いて1000円ということでとてもお得だと思います。次は別メニューを頂いてみたいです。
  • 新鮮な魚介類のネタが美味しい
    3.0 게시일 : 2019.12.22
    新鮮な魚介類やとれたて野菜を使ったお寿司が美味しいです。新鮮なネタを使ったにぎり寿司も巻き寿司も蒸し寿司や海鮮寿司もおいしいです。
  • カップル通り
    4.0 게시일 : 2017.10.21
    松江駅から線路沿いに白潟神社まで伸びる道をカップル通りと言います。線路脇にある寿司屋さんです。値段はそこそこ

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.