山寺瀧不動生蕎麦

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0236952039

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 不思議食感、山形名物!板そば&かいもち揚げ@滝不動生そば 山寺
    3.0 게시일 : 2019.11.29
    山寺駅近くに構える山形名物,板そばのお店[瀧不動そば]に訪問しました。本日は《かも汁板そば》と《かいもち揚げ》を注文。 《かいもち揚げ》は肉まんサイズの出来立てのそばがきを揚げた物。わさびと出汁つゆでいただきます。周りカリッと中はねっとり。不思議な食感でこれは美味い。《板そば》は名の如く板のような大きな木箱に盛り付けられます。食べ方は冷たいお蕎麦を暖かいお汁で食べるつけ麺スタイル。江...
  • かいもちあげがめちゃ美味しかった
    4.0 게시일 : 2019.07.28
    山寺観光の後に何食べようかと調べてて見つけたお店。山寺を降りてきてちょっと右に進むとあります。口コミで蕎麦がきを揚げたかいもちあげが美味しいとあったので、蕎麦がき好きとしては試さずにいられない。で期待を裏切らない味でした。外はカリッと、中はモチっと。また食べたいです。ぶっかけもいろんな薬味が乗っていて美味しかったです。
  • 山寺に行く途中でお蕎麦を
    4.0 게시일 : 2019.07.26
    山形に来たらお蕎麦を食べたいと思っていたのですが、お目当てのお店に行くも閉まっていて、こちらに急遽変更しました。お店の方はちょっと、いや、かなり無愛想ですがお蕎麦はコシがあって美味しかったです。観光地価格かなーという感じはしましたが、概ね満足です(^o^)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.