원조 아라이소 라멘

라멘

지점상세

거리 주소
아키타현 아키타시 산노 1-2-22 map map 지도
전화 번호
0188620148

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 変わり種ら-めん街での老舗
    4.0 게시일 : 2022.08.17
    ら-めん激戦区秋田県、どこにいってもあります(^。^;)そこで、無いだろうと検索したチャンポンでHITしたお店。突撃訪問してみました☆市役所の脇に、居酒屋風の店構え、ここだけ人がならんでいました。駐車場も完備されていました。店内は広く、座敷もあり、小綺麗。甘酢浸け大根と紅しょうがが食べ放題となっていました。卓上メニューはなく、壁に貼ってあるもののみ。時計が好きなのか?たくさん吊るしてありました...
  • こんなラーメンに星4つとか5つつけるなんて正気か??
    1.0 게시일 : 2022.06.17
    荒磯味噌を食べたが、まずスープに深みも味わいもなくしょっぱいだけ。具は芯たっぷり(怒)のキャベツがほとんどで、ラーメンなのか低級野菜炒めなのかわからない。さらには麺が最低!細めの縮れ麺なんだけど、茹でが足らずに硬くてボソボソ。まあ、たとえ適正時間茹でてもあまり旨い麺じゃないのは明白...
  • 秋田市役所そばの人気店
    3.0 게시일 : 2020.03.10
    お昼時を外して空いている13:30ころ入店し荒磯塩ラーメンをいただきました。ちゃんぽんのようなラーメンで具も多く乗っているので食べ応えがあります。独特のラーメンなのでいちど行く価値はあるのではないでしょうか。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.