kissaten

기타 찻집

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0188360769

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 女性向け
    5.0 게시일 : 2018.11.23
    女性向けの内装や外観でした!「マスターが面白い」というクチコミを見て行ってみました。確かに、面白い人でした!でも、二度目は無いかな?お店で食べれるスコ-ンは買って帰ることも出来ます。このスコーン、なかなか美味しかったですよ!
  • ほっとする空間
    5.0 게시일 : 2018.03.11
    昔は通町にお店があってその時も二階だったのですが、移転して今は秋田駅前にお店があります。ラーメン屋さんの二階にひっそりと佇むお店です。お店には何度か友人と行ったり1人で行ったりしていますが、ここはいつもゆっくりとできて素敵な空間です。女性客が多いかなと思います。寡黙なマスターが静かにコーヒー豆をハンドピックしている時もあります。遠すぎず近すぎず、マスターとの距離感もお気に入りです。コーヒー豆...
  • 落ち着ける喫茶店
    4.0 게시일 : 2017.08.16
    西武の地下で稲庭うどんを食べた後、お茶をしたくて伺いました。西武を出て右側の角の2階にあります。昔ながらの喫茶店。コーヒーとケーキのセットをいただきました。ワッフルもチーズケーキも美味しかったです。値段も良心的です。パスタのメニューもありました。オススメできる喫茶店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.