菓匠 花桔梗

일본 전통 디저트

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0528411150

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お祝いように、買いに来ました。
    5.0 게시일 : 2020.06.02
    先日、お祝い用に和菓子を買おうと思い、前から気になっていた和菓子やさんに行ってきました。いろいろ調べてから行ったのですが、土地柄もあってか、建物自体も高級感の感じられる店構えという感じでいました。着いたときもそんな感じで、停まっていた車もよく言う高級車なところが停まっていたので、なかなか入りづらい、と思うかもしれませんが、入ると店員さんの対応もすごくよく、明るく声かけしてくれます。広いお店ではない...
  • 水羊羹と抹茶のセット
    4.0 게시일 : 2019.08.07
    コンクリート打ちっぱなしのモダンな店構え。店内もちょっと近代的な雰囲気です。上半分をいちじくの実を寒天で包んだのが美しい水羊羹と抹茶のセットは、プルンプルンとほどよい柔らかさ。清涼感もあるし、特別で上質なおいしさというのがあるように思います。
  • お茶とお菓子も食べれます
    5.0 게시일 : 2019.06.08
    和菓子屋さんです。ここの季節のフルーツを使った大福がとても美味しく、日によっては売り切れてる事もあります。店内はカフェスペースもあり、好きな和菓子屋を選んでカフェで食べる事も出来ます。外観だけだと少し分かりにくいですが、高級な和菓子屋さんで、大切な人への手土産で購入される方が多いと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.