Speranza

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0822323997

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 川沿いにある小洒落たイタリアン
    4.0 게시일 : 2020.10.04
    川沿いにある小洒落たイタリアンレストラン。10年以上、この繁華街から離れた場所でやってきただけあって、料理のクオリティーは高く、価格もリーズナブル。だから皆さんが「コスパが良い」とコメントされる所以でしょう。ただ、1点残念だったのは魚料理をアラカルトで1人分頼んだのですが、2人分チャージされたこと。何かの手違いだと思いますが、最後の料金を見てビックリしました。できればちゃんと確認をとって頂きたか...
  • 繊細なイタリアン
    4.0 게시일 : 2019.10.09
    予約もなく飛び込みで土曜のランチへ丁度8周年だったらしく、たくさんのお花が飾られていました。30分ほど待って中へカウンターとターブル席が少し、奥には広めのテーブル席が見えたので、大勢でも大事そうです。コースは2種類。おススメシェフコースを注文。出てくるタイミングや時間も丁度良く、凝ったお料理はお肉もお魚も美味しいです。男性の方には量がすこし物足りないかな?
  • 好きなイタリアン
    5.0 게시일 : 2017.02.27
    広島のイタリアンは有名になると高飛車なお店が多いが、ココは違う。有名店より美味しくて、親切丁寧である。ボリュームは少ないかもしれないが、それがまた、再訪したくなるような気分になる。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.