丸勘

기타 패스트푸드

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0559418770

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 安い、おいしい!
    5.0 게시일 : 2022.12.24
    新鮮館の真ん中くらいにあり、アニメの飾りが目立ちます。アニメになじみのない私にはちょっと異様な感じですが…。セルフで料理の種類も多くて、お値段も手ごろ。店長セレクト丼1000円は高いほうかな。100円のお味噌汁はお替り自由で、これがおいしい!セレクト丼はいわば海鮮丼ですが、お刺身がたっぷり乗っていておいしかったです。人気店らしく込み合いますが、店内だけでなく隣にイートインスペースがあります。
  • 新鮮館の中で目立つ食堂
    3.0 게시일 : 2020.02.24
    大衆食堂風の小さな店舗ですが、アニメの装飾が半端なく新鮮館の中では一際目立っていました。小腹が空いてたので軽く食べましたが、丼ものは500円くらいからありリーズナブル。アニメが前面に出てますが、味はしっかりしていました。
  • 入店する勇気ありませんでした。
    2.0 게시일 : 2019.02.20
    新鮮館でランチでも思ってブラブラしていたら、一か所だけ異様な雰囲気が。どうやらアニメの聖地らしく、異様な装飾が店内に多数見受けられました。正直、慣れていない人間にとって、あの装飾と雰囲気はかなり怖いものです。私には入店する勇気がありませんでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.