二代目 たまき庵

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0223992120

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 初めて利用しました♪
    5.0 게시일 : 2019.10.23
    今の店名は、「二代目たまき庵」と言うようです。場所は、秋保大滝不動尊(西光寺)の斜め前に位置しています。今回私は、ざるそばを注文しました。お味ですが、とても美味しかったです♪お店は、午前11時開店です。
  • 穣庵(旧 たまき庵)
    5.0 게시일 : 2018.08.05
    秋保大滝入口付近にあるお蕎麦屋さんです。店名が、たまき庵から穣庵(じょうあん)に変わったそうです。秋保温泉エリアのお蕎麦屋さんのクチコミをチェックして、こちらの穣庵を選びました。私は「辛味ざるそば」をいただきました。キリッと締まった職人技のお蕎麦でした。お蕎麦をそのまま味わった方が良いと思い、辛味大根は連れにあげました。連れは太打ちの田舎そばをチョイス。個人的には、田舎そばの方が辛味大根とのバラ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.