やまや

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0196520808

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鴨だしそば
    4.0 게시일 : 2020.11.29
    再訪です。前回お伺いしてからすっかりお気に入りになったお蕎麦屋さん、少し早い時間だったので車もスムーズに停められて良かったです。少し寒い日だったので温まりたくて鴨つけそばをオーダー。冷たいお蕎麦と温かい出汁がなんとも言えない。身体の芯まで温まりました。
  • 人気店
    4.0 게시일 : 2020.03.16
    初めて訪れたお蕎麦屋さん、地元の方に人気で早い時間から行列ができています。お店の前にも駐車場はありますがあまり広くないです。ただ周りに提携の駐車場もあるので車でも安心して訪問できます。今回は鴨つけ蕎麦を注文。細めのおそばと濃いめの出汁がおいしい。ゲソてんもおいしかったです。
  • コスパ最高!
    4.0 게시일 : 2019.11.07
    JR盛岡駅東口からバスに乗って歩こうかと思ったけど、散歩がてらに15分弱歩いていたら黄色いお店が見えた。平日でも12:30くらいだったので、店の前にも待ち人がいて相席にはなったが、そんなに待たずに入れたのでよかった。蕎麦は3種類の中から選べるので迷ったが、もり2枚で「挽き包み・だったん」とトッピングとしては珍しいゲソ天を注文。正直2種類の蕎麦の味の違いはあまり良く分からなかったが、この値段でこ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.