うたの木

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0963552160

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • うるさい
    1.0 게시일 : 2022.05.01
    うるさい料理は、満足。客層が、悪すぎる。何だか、すごく勿体ないなあ。値段は、いいと思う。味は、本当に美味しかった。有難うございました。
  • 熊本駅近くで一番
    4.0 게시일 : 2020.01.26
    熊本駅近くは手頃な居酒屋がなかなかない(駅が新しくなって数軒ありますがゆっくりできる店は少ない?)のですが、こちらは違います。フワフワのお好み焼きや揚出しがオススメ。だし巻きは関西の私からしたら少し甘めです。
  • JR熊本駅に近い隠れ屋 家庭料理風で楽しい
    5.0 게시일 : 2018.12.12
    季節に合った食材で家庭料理風のメニューが沢山で楽しい。外観よりも中に入ると意外と広く親しい仲間との会食にも向いている。生ビール、発砲ワイン、焼酎どれもグラスがちょっと大きく山盛りで入れてくれるので得した気分になる。美味しさと楽しさで、沢山注文してしまうかもしれない。予算は4-5000円と考えると安心。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.