なかじゅう亭 通町店

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0273219391

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • アクセス便利!
    4.0 게시일 : 2020.04.05
    駅前の高崎オーパ7階にあります。鶏白湯を注文。こってりしつつも臭みがないおいしいスープでした。細麺とよく合っていました。麺が少なめだったので大盛りにすれば良かったなぁ
  • 比較的人気なこってり系
    4.0 게시일 : 2019.08.12
    ネギ塩辛ラーメンを食しました。スープ無しで、油が絡められたラーメンです。かなりこってりしています。他にも、醤油、塩系のラーメンもかなりこってりしています。
  • 美味しい小籠包餃子
    5.0 게시일 : 2019.03.28
    小籠包餃子がとても美味しかったです。店内も広く快適でした。お酒も飲めるのでとても嬉しいです。毎回、券売機に食券を買いに行く必要がありますが、現金しか使えませんでした。電子マネーが使えるととても便利だと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.