あした葉なかや

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0726615030

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 接客
    1.0 게시일 : 2023.01.21
    店主の接客最悪でした。厨房で客に文句を言ってすごく嫌な思いをしました。客を客とまったく思っていないのがすごくわかりました。
  • 手打ちで蕎麦もうどんもどっちも旨い!もちろんお出汁も旨し!
    5.0 게시일 : 2019.04.27
    2019年4月、高槻で私用の後食べログって評価高かったこちらにランチで寄りました。お出汁美味しい!私はかけ蕎麦。主人はカレーうどん。かけ蕎麦には天かす別添えしてくれました〜(*゜▽゜*)サービスも満点ですよ。お蕎麦は細めで食べやすいです。カレーうどんのカレーはちゃんと手作りしているルーの味がしてました。唐揚げ定食とかカツ丼とか定食系にするとミニうどん付きなのでかなりお得ですね〜お腹いっぱいに...
  • 手打ち蕎麦と手打ちうどんのお店
    3.0 게시일 : 2015.01.02
    2-3年前までは、阪急電車水瀬駅近くで営業されていましたが、今は阪急電車高槻市駅から大阪方面へ徒歩5分程度のところに移転されて営業されています。蕎麦、うどんともに手打ちで、お昼には蕎麦かうどんに丼物との組み合わせのセットメニューがお得です。蕎麦、うどんともに可もなく不可もなく、と言ったところでしょうか。セットメニューは組み合わせによって異なり、600円から900円程度です。以前、水瀬駅で営業されて...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.