カフェ北野ガーデン

연회/파티

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0663770813

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 超お得!超穴場!
    4.0 게시일 : 2018.10.05
    一昨日お邪魔しました。カウンター席が沢山あるのでお一人様にもオススメ、とても入りやすいお店です。ランチはメインプレートが肉と魚から選べて、サラダ、スープ、御飯かパン、それにフリードリンクまで付きます。お料理はちゃんとしててボリュームもあり、ものすごくお得です。ランチメニューは他に、カレーやパスタもありました。外にはテラス席もあり、晴れた日にはビールを飲むのに最高だと思います。
  • 朝食で利用
    3.0 게시일 : 2016.11.05
    品揃え、味は良好ではあったが、激混みでもなかったが補充が追い付いていないいない食材がチラホラ。但し、補充時の店員さんの一声は気持ちよかった。
  • 恐ろしくコスパのいいランチ
    3.0 게시일 : 2016.09.27
    肉、魚、パスタ、グラタン、カレーのメイン料理どれか1品 + サラダ + スープ でランチが880円。これにフリードリンクがつきます。味と量はそこそこなのですが、コスパがものすごくいいです。ホテルの朝ご飯より安い……。ホテルのwifiも使えます。また混んでいて、すごくにぎやかでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.