来集軒

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0338447409

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 普通の中華食堂
    3.0 게시일 : 2019.09.23
    以前TVにて紹介されていたので休暇に訪問。時間が14時過ぎだったのでお客は2組だったが、私たちが席に着いたとたん5組ほど続けて来店。常連らしい人の注文を聞いてからと思い、ビールのみ注文。ラーメン、タンメン、ワンタンメン、シュウーマイ、チャーハンと全て揃った!ここは初めての店なのでラーメンとタンメン注文。味等については写真にて紹介するが、昭和の中華店でノスタルジーを感じたい方は一見の価値あるが食事に...
  • 昭和の町中華。長年視界に入りながらスルーしていたお店。通し営業です。
    5.0 게시일 : 2019.06.07
    たまたま友人のSNSで知り、翌日訪問。浅草ロックスとなりのデニーズから国際通りを挟んだ向かい側です。通し営業が嬉しい。前情報なく入ったのですが、かための麺に崎陽軒のたけのこを思わせる甘いメンマが乗ったラーメンは郷愁を誘いながらもクセになる味。オーダーして1秒で出てきたシューマイ、「え、冷たいんじゃないの」と思いきやあつあつ。ずっと蒸し器に入れているのか?店員はおかあさんと思しき女性、調...
  • 郷愁のラーメン
    4.0 게시일 : 2019.03.14
    BSのテレビ番組を見て、訪問しました。店内入るとずらっとサインが飾られています。名物のシュウマイはふっくらして美味しいです。ラーメンはいつまでこのままの味を保って欲しい、懐かしの味です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.