ランヤニコット

카레

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0888557117

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • スープカレーが絶品です
    5.0 게시일 : 2019.05.21
    スープカレーの専門のお店です。スタンダードが人気、チキンや人参、じゃがいもなどのお野菜もたっぷり!! 友人はスープを水筒に持って帰りたい!というほど絶賛。こくがあり元気になる味です。
  • 不定休多すぎで残念
    2.0 게시일 : 2018.11.06
    とても美味しいので定期的に「行きたい!」となります。…が、定休日以外の日にお休みが結構多くてもう何回振られたか…特に週末金曜日の夜にちょいちょい不定休かまされると行く気もだんだん萎えちゃいますね。良いお店なのに残念です。
  • スープカレーの人気店
    4.0 게시일 : 2018.09.29
    自分以外の家族はよく来店してましたが、カレーを外食というのが納得できず、行く機会がありませんでした。親戚等と行くことになり、拒否ることなく訪問。メニューは豊富。ニラ、シーフード等あるなかで、レギュラー注文。石窯に入ったスープガレーに五穀米を浸して食べると、なんと美味しいではないですか。結局スープも飲み干し美味しく頂きました。クセになる味です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.