炎王ラーメン

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0975361230

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大分の〆は王道豚骨ラーメン!お店の雰囲気は、スナックみたい。。。
    3.0 게시일 : 2022.09.19
    大分の〆の一杯は豚骨ラーメン。飲んだ後に〆る文化はあまりない様で、遅い時間のお店探しに一苦労。。。ようやく裏路地で見つけたお店は、若干薄暗く入店に若干躊躇してしまう感じ。まるでスナックのような雰囲気はです。。。。《炎王ラーメン》の豚骨ラーメン700円です。メニューは3種。豚骨ラーメンかチャーシューメン。それに激辛淡々麺。あとは、餃子かご飯、チャーシュー丼くらいです。ビールもあり...
  • 夜中のとんこつラーメンはなんであんなに美味しいのでしょうか
    4.0 게시일 : 2019.12.19
    久しぶりの大分で、ふぐをたらふく食べ、日本酒、焼酎をたらふく飲んだあとに、どうしても締めのラーメンが食べたくなっていってきました。大分の友人おすすめということで行きましたが、とんこつラーメンとってもおいしかったです。あの状態なので自信ありませんが、濃厚すぎなず、いいとんこつ具合で好きな味でした。ぜひまた次行った時も行きたいお店です。
  • 飲んだ帰りに
    3.0 게시일 : 2019.10.24
    飲んで帰りにと思ったけど並んでました。やっぱり、〆のラーメンがみんな好きなんですね。味は普通でしたが、飲んだあとには汁ものが無性に食べたくなるのであまり濃くもなくちょうど良いかもしれません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.