라멘 야 아마가네 (라멘 무라 점)

라멘

지점상세

거리 주소
홋카이도 아사히카와시 나가야마 11죠4쵸메119-48 아사히 카와 라멘 무라 map map 지도
전화 번호
0166483918

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 旭川市ラーメン屋
    4.0 게시일 : 2020.08.14
    本店は行った事はあったがこちらのラーメン村店は行った事が無かったので味の確認を含めて訪問。今回は正油ではなく塩ラーメンを注文。コロナの影響下の為お客さんの数は少ない。塩ラーメンでも正油と同様に焦がしラードの風味があり普通の塩ラーメンよりも濃厚な感じで美味しく頂きました。個人的には塩も美味しいですがやはり正油の方が好きかもって改めて実感しました。ご馳走様でした。
  • (^^)
    4.0 게시일 : 2020.03.01
    12時前でありながら、ラーメン村も新型コロナの影響か、お客さんも少ない醤油ラーメン+山わさびごはんをオーダー醤油濃いめの旭川ラーメン、麺と相性もいい。山わさびごはんもあっさりした中にも、ピリッとした刺激も感じられ、ラーメン+ごはんともに美味しく頂きました。
  • 旭川ラーメンの有名なお店でした。
    3.0 게시일 : 2019.09.21
    北海道で有名なラーメンは札幌ラーメンだけかと思っていました。モグリでした。旭川ラーメンも有名なそうで。恥ずかしいです。早速食べてみました。トロチャーシューを頂きました。北海道産豚トロラーメンです。いやあ、食べれてよかったです。なかなか、お店にも入れないみたいで。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.