三陸リアス亭

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0194527310

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 久慈駅でうに弁当購入
    5.0 게시일 : 2023.05.28
    三陸鉄道久慈駅の駅構内にある駅弁屋さん。うに弁当が有名で、1日限定20個とか。久慈駅近くのホテルに宿泊したので、朝食用に朝7時にうに弁当を購入しました。朝7時の開店。開店直後ではうに弁当はありました。1850円。うにが敷きつめられていて、見るだけでも贅沢な気持ちになれます。美味しかったです。
  • ウニ弁当、最高!
    4.0 게시일 : 2023.04.26
    ウニ弁当を予約購入させていただきました。予約が確実だそうです。出汁で煮たウニがご飯の上にたっぷり。滋味深いお味。手間暇かかるウニなので、値段は真っ当です。なかなか行けない所なので、また行ったら買いたいです。そばとかもあったようですが、ウニ弁当まっしぐらでしたので・・・。三陸鉄道久慈駅構内で、食堂としては区切りがなかったようです。
  • 蒸しウニですよ。生ウニじゃないですよ。
    4.0 게시일 : 2022.05.21
    どうも遠方から訪れる人の中には生ウニだと思って来る人が多いようで。生ウニなんか危なくて弁当にできるわけがないでしょう!と岩手県民は思うのですが。数年ぶりに久慈に行く機会があったので、当日の朝に電話予約してお昼にゲット。店舗出し分は既に売り切れ。帰りの車中で食べましたが安定の出来です。1570円という値段もまずまず。店のおばちゃんは愛想いいですが、おじさんには客商売という意識がないようです。店...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.