チェルシー

카페

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0666313426

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 09:15~morningに・・・
    4.0 게시일 : 2021.01.31
    09:15~morningに伺いました.結構お客さん来てはります.座ってたらかなり満席に近い状態に・・・英国風breakfast set×1.bread→ぶどうpainをchoice.hot milk teaで・・・potでserveして下さいますのでたっぷりあります.smokingなのがNG(>_<)紅茶のお店でsmokingなんて...
  • 紅茶でモーニング
    4.0 게시일 : 2020.03.25
    大阪メトロの大国町から徒歩8分ぐらいの場所にある英国風のお店でモーニングに行きましたが、店内も凝った内装で雰囲気が良かったです。モーニングはホットの紅茶にするとポットサービスで出てきてトーストやゆで玉子のセットでも安くて美味しかったです。
  • 以前のようなサービスに戻って欲しい
    3.0 게시일 : 2019.07.16
    大箱のカフェなので使い勝手が良いお店です。ですが、訪問した際はパンビュッフェ、ドリンク飲み放題になっていて、パンが置いている場所と、ドリンクが置いてある場所が違うので行ったり来たりと動きっぱなしして落ち着かない状態。メインも着席していないのにもう用意しようしていました。以前のように一品一品サービスしていただいたコース式のほうがずっとよかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.