薄皮茶屋

일본 전통 디저트

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0249325580

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 御山店へ♫
    5.0 게시일 : 2020.04.05
    たまたま通りかかった時に✨何か気になって地元の人に話を聞いてお土産の買いに行きました✨オシャレな雰囲気に美味しそうなお菓子がたくさん✨もちろん饅頭を買いました✨僕が感動したのは寄り添い方✨歳も若くこういうもてなしが出来るなんて✨どんなお店の教育や接し方、もしかするとそういう人柄の親子さんあって⁉️いろいろ考えさせられるくらい印象的でした✨受け渡しからお見送りまで、何か忘れてはいけないものを思い出さ...
  • 薄皮饅頭で有名
    4.0 게시일 : 2020.03.14
    ここの薄皮饅頭は有名でとても美味しいです。郡山が本店でせっかくなので、本店へ。店員さんの接客態度も本店だけあって丁寧でよかったです。試食もあり、薄皮饅頭以外にも美味しいお菓子をいただきました。
  • 感じのいい店
    5.0 게시일 : 2020.02.12
    いつ行っても店員さんの応対が気持ちいい。買い物の後、店内にある囲炉裏に座り、お茶をいただく、いいですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.