ロックヴィラ

기타 찻집

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0669750315

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • モーニング
    4.0 게시일 : 2022.06.25
    モーニングを食べに行きました。ドリンク代に薄切りトースト半分とゆで卵がついてます。ひっきりなしに配達依頼の電話がかかり地元住民に愛されているお店だとわかります。喫煙OKのお店です。
  • キムチサンド
    4.0 게시일 : 2019.09.30
    サイフォンでいれるコーヒーはなかなかの本格派。場所柄、ネタメニューかと思わせるキムチサンドだか、これまた旨い。なにも知らずに入ったが、ママとその娘(?)の三姉妹(かどうかは未確認)の愛想もよく、心地よいひとときを過ごせた。
  • キムチサンド
    3.0 게시일 : 2019.03.02
    鶴橋には結構長いといえば長いのですが、そんなに周りをうろちょろすることもなく、キムチサンドは後に残すしておきました。でも今回食べに行きましたが、話題にはなると思いましたが、美味しくありませんでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.