ジェノワーズ 烏山店

양과자

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0333095732

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しいクリーム
    4.0 게시일 : 2023.05.21
    千鳥烏山駅から、えるもーる烏山メイン通りを北へ。通りから地下への階段を下りたところが入り口。いちごのガトーフレーズとブルーベリーチーズを購入。甘さがちょうど良く、美味しかった。
  • 府中のおいしい水
    4.0 게시일 : 2019.05.15
    一見するとオレンジ色をイメージ色とした半地下の持ち帰りケーキ屋のようだが、実は奥にスペースがある HPを見ると府中市に本店と工場があって、府中市浅間山のおいしい水を使っていると書いてある 千歳烏山店のみで販売する、ちとからロールあり
  • 実はイートインあります
    4.0 게시일 : 2017.08.01
    半地下のケーキ屋さんと思ってましたが、お店入って右側にサーティワンのようなアイスクリームが並んでいたので、そちらに移動してみると、さらにその奥には広めのイートインが!ビルの形状から奥行きのあるフロアレイアウトなんですね。さて、お持ち帰りのショートケーキは、どれも好評でした。家内はよくシフォンケーキを買ってくるようです。今度はイートインで、アイスもいいかな。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.