Quatre Saison

양과자

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0333092701

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 温かいおもてなしのケーキ屋さん
    5.0 게시일 : 2019.09.29
    いつ伺ってもあったかい雰囲気の家庭的なお店です。モンブランが好きであちこちのを比べていますがキャトルセゾンが1番美味しいです。今回は家族のバースデーケーキを購入しましたがクリームがあっさりしていてスポンジもフワフワでとても美味しかった!栗の時季なので次回はモンブランを。注文してから作って頂けます。(^O^)
  • ここのモンブランが一番
    5.0 게시일 : 2017.09.10
    久しぶりに行きましたが、今まで食べた事のあるモンブラン、いや、ケーキの中で一番美味しいです。季節に合わせて栗の種類が代わります、甘すぎず、本当に絶妙な味です。デパ地下に入っているようなケーキ店は美味しいと感じず、箱や店がオシャレなだけで味が今いちな有名店が多いと感じますが、ここのモンブランは本当に美味しいです。
  • モンブランとブランマンジェ
    5.0 게시일 : 2016.07.03
    世田谷の南烏山、土日でも静かな通りに面した小さな清潔感のあるケーキ屋さん。店内にも喫茶スペースがあり、ご夫婦?でされているようで、とても丁寧な対応です。飾り気はありませんが、1つ1つ丁寧に作られている感じが伝わるケーキは、地元に愛されています。こう言うお店がとても貴重だと思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.