ジロー310 広面店

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0188323100

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • いい香り
    4.0 게시일 : 2020.04.28
    朝散歩しているとパンのいい香りが。通り沿いにあったお店に飛び込みで入りました。オープンしてすぐでしたが店内にはすでに多くのお客様で賑わっていました。大きめのクロワッサンを今回は購入。サクッとした食感、バターの香りもよく美味しくいただきました。
  • パンが美味しい
    4.0 게시일 : 2018.08.31
    美味しいパンを買うならここです店内で食べる場所もあるので、ちょっと立ち寄って食べるのも良いと思います。駐車場はお店の横あります。
  • ゆったりした朝食に
    4.0 게시일 : 2016.08.22
    ゆったりした休日の朝に、ジローで食べるパンはとてもよいです。休日の朝は、家族連れがゆったり朝食を食べに来ています。出来立てのパンがおいしいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.